忍者ブログ
04 May

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14 February

うわやられた!(泣)

バイトしようかなとか思ったら初っ端から失敗した朝月です、こんばんはー^^
本屋さんのバイト見つけてその翌日に申し込もうと電話をかけたら、まさかの前日に決まっちゃいましただそうです。やられた!(泣)
結構どきどきしながらかけたのに、バイト応募とか初めてだったのにいきなりこれとは……!
縁がなかったのかorz
また本屋バイト探そうと思います。本屋バイト、夢です。


今日はバレンタインですね! 私は今年は何も作っちゃいませんが^^;
今年は貰うだけなので、貰うだけ貰って帰ってきました。なんだか申し訳ない感が……しかし貰いますが!←
こんなに貰えるのも今年が最後かなと思うと、ちょっと物悲しいです……。
……別に、食い意地が張ってるからだけじゃないです、よ(笑)
作らなかった私ですが、作る手伝いだけはしました。
チョコの上にデコペンでハートを書き続けること三十数個! 我が家のデコペン担当専門になれた! 気がする!←
ハートを書いたチョコ達は、今日無事に妹の手によって出荷されたようです。。。


ではではこれにて!
拍手下さった方、ありがとうございました! 久々の拍手^^
追記にバトンですー!




雨月さんから頂きました!
回して下さってありがとうございます^^


【ヲタク系@指定バトン】
※注意:指定者以外は絶対にやらないで下さい。
いつ回ってくるか?のバトンなので!
※ルール:回してくれた人からもらった『指定』を『』の中に入れて答えること

お題:『刹那』

雨月さんに倣って、私も他キャラからの反応で回答しようかなと思います。
今回は智樹で!


■最近おもう『刹那』
 智樹「冬なのに寒いのに薄着とかありえねぇ!」
 刹那は真冬でもシャツに薄手の上着羽織ったくらいでうろうろしてます。恐ろしい子!

■こんな『刹那』に感動
 智樹「そうだなぁ、今なら刹那がすっげー頭良くなって、明日提出の課題片付けてくれたら絶対感動するぜ俺!(笑)」

■直感的な『刹那』
 智樹「普段の行動全てが直感的……つか刹那の場合、勘で人生生きてるって言っていいんじゃねーかなぁ」

■好きな『刹那』
 智樹「どこが好きって、まぁ全部? じゃなきゃ10年も親友やってねぇって!」
 智樹はクサいセリフも恥ずかしいセリフも平気で言っちゃう。

■こんな『刹那』はイヤだ
 智樹「蓮みたいに無口無表情になったら……俺、心折れる……」

■この世に『刹那』がいなかったら
 智樹「いるんだから考える必要なし!」

■次に回す人6人(『指定』付きで)
 ・→『』
 ・→『』
 ・→『』
 ・→『』
 ・→『』
 ・→『』
 フリーだめっぽいのでアンカー!

 智樹の回答ってふざけ半分、真面目半分だと思います。
 バトン楽しかったですありがとうございましたー!^^

拍手

PR