忍者ブログ
18 May

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25 January

モンハン始めてみた。

モンハン始めてみました朝月です、こんばんはー!
友人に少しやらせてもらって興味持って、2ndなんですけど中古で500円だったので手を出しちゃいました^^;
始めたばかりなので、まだまだLv.1のミッションをこなしている最中です。
とりあえず、アイルー達が可愛すぎるv


先日ちょっと、長崎に行って参りました。
ハウステンボスに行ってきたのですが、人が少なくて快適でした。寧ろ人が少ないどころじゃなくがらがらで、人混み苦手な私としてはかなり楽です。
乗り物はそんなにないのですが、夜のイルミネーションが結構綺麗で!
ぐるぐる歩き回って堪能してきました。
壁に囲まれた馬車とかも綺麗だったのですが、個人的には水辺にイルミネーションの壁を巡らせて迷路のようになっている所がお気に入りでして、ひたすら探検してきちゃいました^^
ハウステンボスは街並みがオランダ風でいいなぁ。そちらもライトアップされていたのですが、時間がなくてよく見れなかったのが心残りです;;

ハウステンボス以外にもちょろちょろ回りまして、水族館とか行ってきました。
そこで真珠の玉出し体験をやらせてもらったのですが、真珠って黄色い肝みたいな部分から掘り出すんですね! 知らなかったのでビックリしました!
それと私は行かなかったのですが、とあるお店にいらっしゃる方の超能力がすごかったそうで……!
こちらも少し心残りです。ご飯が美味しくないと聞いて止めたのがいけなかったかなぁ……あ、実際は別にそんなことないそうです!
あと長崎市で角煮まんじゅうってのを売っているのですが、それがふわふわで美味しかったです^^
佐世保バーガーもおいしかったなぁ……あれ、食べ物の話ばっかりだ(笑)


ではではここらへんでー。

拍手

PR