忍者ブログ
05 May

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18 May

今更引き続き。

 
↑ 刹那 / 果て空
 
メイド服と箒装備な刹那とアリアがほしいと思ったけど(以下略)で刹那!
これで願望かなったどー!! 自給自足だけどー!!(笑)
いやしかし、違和感ないから流石童顔女顔ですね!!ww
最早彼を描く時に童顔も女顔も意識しなくなっちゃったのですが……無意識で描けばほぼ幼くて女の子みたいな子を描いちゃうので問題はないというw
うへへこの姿の刹那&アリアでバトルしてくれたら最高!
 
 
というわけで4が……5月ですね! ご無沙汰してますこんばんは、翔ですー。
だらだらしてたらうっかり4月終わってました(笑) ブログ書こうと思ってたのに!
そんなわけで書きかけの記事に約1ヶ月の間をおきまして書き足しでお送りしま、す?
 
4月中に、ミュシャ展と映画『アンナ・カレーニナ』を見に行ってきました。これを書くつもりだったの!
ミュシャは今まで見てた画家よりも活躍した時代がぐっと現代に近付いてきたので、目新しかったです。油彩画じゃなくてポスターが多かったのもそれに拍車をかけていたのだと思います。
ミュシャ様式はキレイで、やはりここでも現代的な感じもしました。
あと宝石や季節、芸術などを擬人化した絵がありまして、みんな美人さんで!///
三日月の方のポストカードを買って帰りました。春の方も欲しかったのですけれどなかった……。
もはや図録欲しい勢いだったのですが、あちらさんは金額が違いますねって(笑)
うっかり補充を忘れていたので所持金オーバーでした^^;
ちょっと画集てきなものを本屋さんで買う可能性あるあるです。
しかしあの、神様とかじゃなくて擬人化って言われるとすごく現代的しちゃいますわ。
 
アンナは舞台造りが魅力的でした!
賞を取ってたんでしたっけ……ちょっと定かではないのですが、映画なのに舞台のようで、劇場の舞台をベースに場面展開が面白くて!
ミュージカルっぽさと、古典風な舞台演劇……というのでしょうか、大げさな動きが織り交ぜられていて、こちらも自分には目新しかったです。見てきたのがたぶんドラマの延長みたいな感じだったので。
話はあの、難しいですね!←
深くは理解出来てる気がしないです^^;
また年いってから読んだら判る、かも?
映画行く前に原作読もうとはしたものの、急に決まったので結局読み切れず……原作上中下って3冊もあるとは……!
いまだに読み切れてないですおっと。
久々に固めなのと、ロシア人名の壁が……壁が……何で何の注釈もなく一人に対して三通りの呼称があるの……。
スマホに移行してから空き時間を神撃のバハムートに費やしてるせいもありますが。というか目下最大の原因はそれな気がしますが←
4月頭に読もうと積んだ名作たちも同じ理由で積まれたままです。廃人脱出せねば。
 
あとはマギのイベント、マハラガーンに行って櫻井さんに歓喜したり、リラックマ展と大電撃文庫展はしごしてニヤニヤしたり!
ハリー・ポッター展のチケットも買って……おや遊んでばかりじゃ\(^O^)/
 
 
意外に長くなった気がするのでここいらで。当社比!
ではではー!

拍手

PR