忍者ブログ
19 May

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21 April

光陰何とやらってやつですね。

のんびりしていたらご無沙汰していました、朝月です。こんばんは。
気付いたら、4月も後10日程度しか残ってないですね。早すぎる……!


新学期が始まって、授業も全教科二回くらいは回りましたが、早速ヤバいです;;
化学がー、実験やりたいだけで取ってしまった化学がー!
自業自得もいいところなのですが、何だいあの酸化と還元は。
中学校レベルで止まってていいじゃんよーと、授業中呟いてました。もちろん心中で。
もう必死で付いてくしかないことが既に判明している教科ですorz
選択する前から分かっていたことなんですけどね。←
それと、今年からフランス語も始まっていたりします!
こっちは英語の悲惨な状況を繰り返さないことを目標に受けてます。
私の単語はローマ字読みで覚えられてますから……正しく読めない。←
しかも単語量が異常に少ないしね!←←
フランス語だけはちゃんと読めて話せるようにしたいです。
いいですよね、フランス語♪(いきなり)


部活にも新入生が結構入ってくれたり(弓部だけだけど)、望月先生のサイン会に行けたり(一週間前の話だけど)、ゴシックな格好のお兄さん(お姉さん?)を見かけたり(これは三日程前)、のんびりしていた間には他にも色々あったりしました。
ゴシックな格好のお兄さん(お姉さん?)は衝撃的でした。
学校帰りに友人と駅前で目撃したのですが、格好もさることながら、傘の持ち方がすごくて!
傘を横にして、両手で支えながら持っていたんですよ。歩く時もそのまま。
駅の改札で見失っちゃったんですが、あの傘の持ち方のまま電車にも乗ったんでしょうか……?
歩き方もこう、くねった感じだったので、かなり印象に残っています。
服も格好良かったーv
黒いロングコートで、裾が地面につきそうなくらい長かったんですよ。遠目から歩いている姿を見た時には、スカートに見えました。
白いスカーフ(?)と首から眼鏡も下げていて、友人とガン見してました。(オイ)
ああいう服いいよねーって。着る勇気はないけど。
やっぱり街中では目立つ格好でした。


ではではここらへんで。
FF7ACの広告が駅のホームから消えて、ショックな朝月でしたー。
人目なんか無視して写メっとけばよかったよ! クラウドーォっ!!(泣)

拍手

PR