忍者ブログ
07 May

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

28 March

偶然って素晴らしい。

ec5d191e.png









↑ 有利、ヴォルフ / まるマ

なんかヴォルフがちょっとでかくなってしまいましたが、気にしない!
どうせなら有利に王冠も被らせればよかったかなぁと今更思います。
似てないとか偽物くさいとかはいつものことですよー。←


で、本当は昨日日記を書きたかったのですが、明日からの合宿の荷物を送るため、せこせこと準備をしておりました。
本来なら、今朝荷物の配達を頼むところだったんですが、結局寝坊してしまったから送れなかったよ!
明日大人しく自分で持ってきます……orz
昨日は弓も買ったりしてまして!
今11kgの弓を使っているのですが、ちょっと無理して13kgの弓を購入しました。
筋力つけば平気なはずさ! という単純思考。(笑)
異常に重いってわけでもなかったので、なんとかなるはずです。
しかし新たに弓を買ったものだから、今までの弓と買った弓との二つを合宿に持っていかなくてはならないそうです。マジか!
今朝寝坊した自分が恨めしいです。いや、弓二つは昨日の時点で分かってたんですけども。
新しい弓で合宿中気合いで頑張ってみるっていう選択肢もあったのですが、流石に初の弓部合宿でそれはやる気になりませんでした。
まぁ頑張ろう、合宿。


しかし昨日はいいこともあったりするんです!
っていうのはPandoraHeartsの望月先生のサイン会の券をゲットしました!! ぃよっしゃぁぁぁぁあああーーーーっっ!!!!
なんかものっそい運とか偶然でゲットしたんですが!
当日私は午前中は弓の購入、午後は部活で動けなかったので、妹に「頼んだ!」と任せてたんです。
そしたら色々ごちゃごちゃ、運とか偶然とかでかなり奇跡的に整理券をもらえた……らしいです。
マジでありがとう妹!!!!
サイン会がめっちゃ楽しみですっ♪
うはははーいvV
あ、それからファンブック。
ギルがかわいいです、はい。それだけ言いたい。(何)


ルパン対コナンで緑川さんや福山さんの声が聞けたりもあって、昨日は結構テンション上がってましたー。
明日から合宿で、ガンダムOOの最終回が見れないのが残念ですが……。(泣)
最後に私信ひとつ残して終わります! 届くのかよって声は聞かない!←
ではではーっ。



>>私信→かんづめ様

復活おめでとうございますっv
少し言うのが遅くなってしまいましたが……;;
かんづめ様の暖かくて優しい雰囲気の絵が大好きなので、復活されて嬉しいです! 今か今かと、心待ちにしていましたっ。
そしてこっちはこっちで一日早いのですが、誕生日おめでとうございます♪
私の諸事情で当日には言えないので、勝手ですが一日早く;; すみません;;
これからも頑張ってください^^ 影からこっそりくっつき続けていきます!(笑)
ではでは。

拍手

PR