忍者ブログ
18 May

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14 April

時の流れは。


↑ シルヴァン&藍 / 禁断美術館、C.D?

昨日の続きで今度は金髪碧眼組!
意外といないなーと思った。
数値も昨日と同じで、上から身長、誕生日、年齢、運動能力と頭脳と容姿のランクです。
昨日の運動得意組から一転、今回は頭脳派ですね!
同じ頭脳派ですが、シルヴァンの賢さは計算高さというか狡賢い感じなので、藍の賢さとはちょっと違う感じです。藍は普通に理系な頭の賢い人かなー。
あと、シルヴァンはフランス人、藍は半分ドイツ人という欧州人組なので、二人とも身長高い方。藍はたぶんまだまだ伸びます。
ちなみに家柄いうか金持ち度を表すと、シルヴァンがAの藍がCで、ここだけはかなりはっきり差が出るかも。
シルヴァン家は没落貴族のくせにちゃっかり貿易で稼いじゃってるからね! 計算高いからね!(笑)
お次は金髪に翠眼組の予定ー。


だらだらするのも今日で終わりな朝月です、こんばんはー!
明日からは朝起きなくちゃです。なんかこの発現に今日までの駄目さが全て込められてる気がする(笑)
最早過眠症で起きられないかもしれない気がするくらいですだらだら~←
だらだらするくらいなら何かすればいいのにね、と思いつつ、何やったっけって考えると部屋片付けたとか本棚片付けたとか漫画読んだとか雑誌片付けたとかそんなのばっかりです。なんか……片付けちゃうんだ、本……。
あのテスト前とかあとは忙しい時とか?に何かを片付けたくなるのは何なんだろうか。ホントに。


そういえば何なんだろでもう一つ。
不思議なことに、バイトに行く前は「働きたくない、つか働いたら負けだと思ってる」的なニート思考でだらっとしてるのに、行ったら行ったで「ひゃっほーバイト楽しいぜ!」な感じになるんですよね……。これも何なんでしょう?^^;

ではではこれにて ノシ
次あたりバトンやりたいですー。

拍手

PR