忍者ブログ
04 May

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26 April

矢の如し。

baa03be0.jpg 









↑ アリス&ユーヤ / 禁断美術館、果て空

金髪翠眼組!
アリスはオッドアイで微妙なところですが、まぁ人数の問題でこっちで。
前回に引き続き、今回も頭脳派組ですー。ユーヤとか全然体力ないからね! アリスも引きこもりなのでまた然り。
ここは二人とも髪長めだなぁと気付きました。てか振り返ってみたら前二組含めても、髪短いのシルヴァンしかいなかった! シルヴァンも短い?って感じですが^^;
ちなみに前回は普通に頭脳派ですが、こちらは+魔術な頭脳派です。二人共典型的な魔術士で、ユーヤは元々それを念頭に置いています。……確か。←
割とここまで、同色のキャラは能力分布も被っている気がします……。
次は茶髪茶眼組!


久々に帰宅途中にこんばんは……こんにちは?してみます朝月です、こん……どっちかー!←
次バトンやろーとか言ってから、気付いたら結構時間経ってました。もう五月ですか、早いですねー。毎月こんなこと言ってる気がする(笑)
授業らしいことが始まりまして、最近起床時間が早くなりました。ただ今までがだらけていたので元に戻っただけなんですが(笑)
あと授業始まって変わったといえば時間の感覚。時間の区切りが変わったので、なんだか変な感じがします。時計と自分の感覚が一致しないです。その内慣れるのでしょうか……でもやっぱり、変な感じ。
授業は授業で、いきなり眠くて船こいでいる状態だったりします^^; 最初授業内容の説明しかしないから眠くなるんだと信じたいです。きっと本来の内容に入ったら起きれるはず! だといいな!
でも実際起きてないと不味いので、今まで以上に不味そうなので、頑張ります。
これじゃバイトの翌日授業とか不安すぎる……!


ではではここいらでー。
追記にバトンです!
2c7c0a08.jpg









雨月さんから頂きましたー! ありがとうございます^^
赤毛キャラで性転換指定とかこれはもうやるしかない!(笑)


【お絵描きバトン】
 回してくれた人の指示に従う

 ※指示に従って描いた絵は必ず日記に載せること
 ※回す時は回すキャラと指示を選んで回す事
 ※必ず指示選択欄に指示を足して回す事指示選択欄
 [猫耳/眼帯/血/帽子/眼鏡/制服/花/リボン/お菓子/ハート/悲しみ/サスペンダー/
 包帯/和服/ポンチョ/鼻血/うさ耳/ヘッドフォン/スーツ/タンクトップ/色気/笑顔/アイス/
 王子様/小悪魔/ホスト/ジャージ/泣き面/三つ編み/二つ結び/ピアス/水着/学ラン/
 魔法使い/浴衣/扇子/白衣/鎖/テンピュール/吸血鬼/燕尾服/銃/半裸/ニーソックス/
 モノクル/ネクタイ/ワンピース/照れ顔/ミニスカ/チャイナドレス/ゴスロリ/ティアラ/
 ツインテール/寝顔/ジャック・オー・ランタン/タトゥー/絶対領域/はないちもんめ/幼少/
 時計/面/告白/薙刀/赤い糸/軍服/首輪/ゴーグル/ツンデレ/聖職衣/性転換/萌え化/
 鼻眼鏡/国別衣装/警察/日本刀/ハイヒール/巫女服/ぬいぐるみ/エプロン/バンダナ/
 ハリセン/魔法少女/夜会]

 足す指示→夜会
特に意味はない←
ってか沢山出てて思いつかないよ!

 【キャラ】→赤毛の子(ジン) 【指示】→性転換

1.貴方の名前と使用した道具を教えてください。
朝月流(アサヅキ ナガレ)ですー。
CGillust4.5+を使いました。

2.この絵でこだわった所はどこですか?
腰と胸っ!(笑)
あとはジンに見えるようにとか。

3.回してくれた人の絵をどう思う?
かわいくて色鮮やかで元気が溢れていて服などのデザインが細かくて多様な絵! だと思います!

4.描き終えての感想を述べて下さい
多分ジンが女性だったら、がさつで短気だけど姉御肌!な感じの人だと思います。
逆に料理は出来なくなるかも……。

5.この人の絵が見たいと思う7人とキャラと指示を指定して下さい。

リターンokとのことでしたのでお言葉に甘えて、雨月さんにキャラはセネルくん、指定は軍服でお願いします!
あ、それとこれは私信になりますが、雨月さんお誕生日おめでとうございます!
お仕事始めたばかりで大変そうですが、無理しすぎにならないようにお気をつけて下さい。何の社会経験もない私が言ってもあれですが……^^;
あとこっそり卒業制作で描かれた本、欲しいです……! 一冊頂いてもよろしいでしょうか??
バトン回すところで細々私信すみませんでした;;

拍手

PR