忍者ブログ
18 May

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30 April

4月終わり!


↑ 伊咲&ベアトリス / C.D、禁断美術館

同色組の最後ー、茶髪に茶色眼組の伊咲とベアトリスです。
最後っていっても4組目なんですけど、他に同色組がもういなかったという^^; 意外と被ってなかった。
まぁそれで、最後にしてようやく差がはっきり出たというか、タイプが真逆になりました。伊咲は頭脳派、ベアトリスは運動のが得意です。
たぶんベアトリスが禁断美術館の中では一番運動神経が良いんじゃないかと。一応怪盗名のってますから。
伊咲は口に出すのはまごつきますが、頭の回転は早いです。あわあわしてますがあれでも頭脳派なんです。
あとは、伊咲はほわわんと可愛らしい感じで、ベアトリスはグラマラスなフランス美人さんのイメージだったりします。
性格もあまり共通点がないかも。色々逆方向にはしってる二人です。


勢いでイタリア語とることにした朝月です、こんばんはー!
今何の科目をとるか説明を聞いて選んでる時期なんですけど、前々から興味があったイタリア語のガイダンスを聞きに行ったら、テンションが上がりすぎて止まらなくて!
説明終わって即座に教科書買いに走りました。そしてそのまま履修申告しました。(笑)
いやでも、説明時間中に会話ちょっとやり出されたら本当に止まらないです! 聞こえてくるのがイタリア語! unoとかdueとかテンション上がるよ!
もう後悔は全然してないんですけど、気付いたらそのイタリア語がある日、朝から英語やって伊語やって仏語とかいう外国語三連ちゃんになってました。テストやっばいよ!(笑)
しかしテスト死亡してでもやります。今から楽しみですふっふー^^


そういえばテンション上がったと言えば、昨日の英国王室の結婚式も。
後半から夕飯食べながら見ていましたが、すごい熱狂でしたね!
休みで安く行けるんなら行って生で見てみたかったー!
馬すげぇとか寺院すげぇとか馬車すげぇとか、色々すげぇと思いながら見てました。いいなーイギリス行きたい。


ではではここいらでー!最後に私信!

>雨月さん
卒業制作の本ですが、内容同じで構わないです! キャラ設定も見てみたいので!
後個人的に製本されている方が読む上でも好きなので、売って頂けるのでしたら是非お願いします^^

それとバトンありがとうございました!
セネル君の軍服姿にときめきましたv
普段は和装なので貴重な姿が見られて嬉しかったです♪

拍手

PR