忍者ブログ
07 May

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21 August

筋肉痛だと分かる悲しさ。

膝の裏が痛いのは筋肉痛だと気付いた今日この頃。

こんばんは、昼まで爆睡していた朝月です。←
あ、あとオルトロスの犬見ながら「早稲アカだ!」って叫んだ朝月でもあります。(何)
ギプスって爪先の動くスキー靴を履いた感じに近いんですよ。個人的感想ですが。
それで歩くのに、片足ヒールでギプスの方はほぼ爪先立ちな感じにして歩いていたんです。爪先立ちを一日中。それが原因だったとかいう。
てかそんなことで筋肉痛になる自分って……ちょっと悲しいですorz


そういえば。
昨日買ったイギリスのキャラソンを早速Walkmanに落としました。
これによりイギリスループが完成!
絶対不敗英国紳士→パブってGO!→イギリスさんが風邪をひきました→まるかいて地球(イギリスver.)のエンドレスループです!
やっぱりこれをエンドレスリピートしてます^^
イギリスかわいいんだv


またイギリスの話になった。(笑)
最後に私信一つ残して終わります!
ではっ。




>>晃様

晃様! お祝いのお言葉ありがとうございます!!^^ 嬉しいですー///
お忙しいのに微妙な回し方をしてしまったバトンも答えて下さって……!
つまみ食いをしている日比野君がかわいかったですv
ありがとうございました♪

拍手

PR