忍者ブログ
08 May

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05 November

11月某日、睡眠文化の日。


↑ オリジナル

電車に箱ティッシュを抱えた男子高校生が乗っていたので、箱ティッシュ男子!
英単語の勉強をしておりました。テストだったのかな…?


文化の日万々歳で、睡眠に費やしました翔です、こんばんはー!
久々の土曜休みふっふーです^^
まさか去年は、土曜の休みにこんなに喜ぶことになるとは思ってもいませんでした(笑)
昼までぐっすり寝て、すっきり!
起きたらバイト直行だったので、慌てて寝ぼけ頭をたたき起すことにはなりましたが、満足満足。
夢も夢で、詳細は覚えていないのですがアホみたいに大笑いしたことは覚えているので、なにやら良い夢だったように思います。

バイトの休憩時間、食堂に行ったら何周年記念だとかで、デザート一回盛り切り150円だというのでやってみました!
わらび餅とプチシュークリームをわっさわっさと盛りに盛り!
四角いわらび餅を隙間なく詰め、シュークリームをそこにひっかけ出来る限り盛り!
割と盛れた気がします! へっへー!^▽^
が!
いざ食べようと着席したら、
机の上を、ゴキの子が……!
ちょっと待ってえええええここ食堂おおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
高速で逃げました……OLさんに変な眼で見られたけどね! でもOLさんだって絶対そうするよ!! アマプラッス!!
移動して、ちょっと萎えつつ食べて、食べたらそそくさと食堂でました……さすがにないよ……。

で、今日は睡眠満喫の後(笑)一日引きこもって傘を解体したりプラ板やったり!
要り様のモノの試作品つくってました。超簡易、超チープにですが。
ビニール傘の解体もその為に。骨を折らずに綺麗にバラそうとしたのですが、最後の最後、ビニール部分が主軸からどうしても取れずに折ってしましました、骨。今までの努力は(^q^)
プラ板はあの、プラコップをレンジで加熱して作る方で、久々にやったらビニール臭が……すごかったです……;;
ビニールへの着色を水彩ペンで強行突破してみたり、ティッシュ製ウェディングドレスをポーズ人形に着せてみたりと色々やっていたのですが、それを見た父親が、
「儀式でもやってるのか」
ちっがーう!ww
丁度つくってるのが円形のだったのと、寒くてフードかぶってたのとでどうもそう見えたらしいです。でも違うよw
てゆか儀式とか、休日の部屋で黙々とそんなんやられてたら怖いわ^^;
そこそこイメージ通りな形になったのですが、完全立体で作ってからの半立体指定だったことを思い出しーの……やっちまった感、プライスレス!
どうにか半立体に上手いこと落としこめないかなーと白目をむいておりました(笑)
なんか……うまいこと、いけ…!


ではではここいらで!

拍手

PR