忍者ブログ
03 May

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02 December

dicembre


↑ イリヒ&伊咲 / C.D?

いい夫婦の日でイリヒと伊咲!
いい夫婦の日とか1週間前のことだなんていつものことってのが最早(笑)


昨日まだ11月だと思ってたら12月でした翔です、こんばんはー!
ほんと、普通に昨日が11月最終日だと思ってました。11月の日記1回だけになっちゃった……!

更新して、「よっしゃ日記書くぞー!」てなってる時にさっさと書き終えておくんでした……。


で。
……で、で? あれ、何だっけ……;;←
あ、そだスライム! スライム肉まん買ってみました件の!!
パピコ買うつもりで帰りにファミマ寄ったらまだ残ってて、ふらっと、買ってみちゃいました。
割と売り切れだとか並んでたとか聞いてましたが、残ってるとか流石地元だなあとか(笑)
しっかしスライムすごいですね、真っ水色!
あれで中普通に肉まん……確かにただの肉まんでした……。
肉まんではなくて、あんまんかチョコまんだったらもっとこう、なんか食べる時もそれ程変な感じしないのではとか思いました。
ちなみに。

家族で分割したのでこんなんなりました(笑)


そんなとこでしょうか。
最後に私信ですが、えいちさん、単行本ウハウハしながら買いに行き、特典で付いてきたペーパーにによによしました!(*´∀`*)
発売日本当におめでとうございますー!!^^


ではではこれにてー ノシ

拍手

PR
21 November

novembre

お久しぶりです翔です、こんばんはー!^^
気付いたら11月終わりそうですね! ということはもう師走、早いなあ。

公演は無事に終わりまして、割とフリーンになりました。
学祭はまだってか今なのですが、ニートなので遊びに行くだけです。超部外者! ちょっと寂しい!(・ω・`)
そんなわけでここ三日間、久々にひたすらPCに向かい絵を描いておりました。ハロウィンにもう一枚、とかいっていたものです。
後は仕上げだけなので今月終わるまでにはUP出来るのではないかと! てかUPしたい……!
それからはクリスマスからの年賀状ー。
でもなんだか年賀状の進み具合次第でクリスマス飛ばされそうな気がします。ひしひしと。
どちらが必須かと考えると年賀状だと思うのですよ……そうするとね……ね……!
企画は……立てても倒れることが目に見えてるので;; オフ分だけ描こうと思います。
いつか企画とか、やってみたくはあるなあ……。来年とか考えてみたり。たり。
そんなこといって来年のがカツカツしてるかもですね(笑)


遅くなりましたが相互様、リンクのご変更、ありがとうございました!
こんなところでまとめてとかで申し訳ありません……!
では、追記に映画と舞台の感想(普通にネタバレってます)ぶっこんで立ち去ります!
ささっ

拍手

31 October

Halloween!!!!


Trick or Treat!!!ヽ(*´ワ`*)ノ
ぶっちゃけorじゃなくてandにしたい翔です、こんばんはー!^^
ハロウィンですね!
私は朝から無駄にテンション上がっております! 上がっているだけですが!(笑)


そんなわけで今日はハロウィンなので、お菓子食べまくってきました!
treat一色ですね!
トッポ食べたり小枝食べたりカルボ食べたりチップスター食べたり……今日だけで何日分のカロリーとっちゃったのかしらヤバヤバ(^q^)
とても美味しかったのですがtrickに関してはさっぱりなのが心残りでしょうか。何もしてない……!
trick一色なハロウィンてのも一回やってみたいです。帽子くらいでいいので仮装して。
ハロウィンの日が平日だけど割と暇な日に当たれば出来そうな気もしますが……どうかなあ……。
社会人になってしまう前にやりたいですねえという願望だけはメラメラです! いつか!


ハロウィンが終わる=10月も終わりですね。
明日から11月、そろそろ今度は師走に向けての準備でしょうか。
11月は学祭があるので、それが過ぎたら年賀状のあれこれを始めておかないとまたギリギリになりそうです。
……というか10月終わりってことはサイトもハロウィンモード解除しなくてはいけないんじゃ……!
そ、その内変えます……案の定用意してませんです;;←
とりあえず公演が近づいてきたので、作業にいそしみますー。
個人プレイ部分はまあ終わったのでちょっと気が楽です^^
うしゃーやるべー!


それでは短いですがこれにて。
あ、画像は描き終わらなかったハロウィン絵その2です!
その内upします!
ではではー ノシ

拍手

21 October

或る意味初めましてな!

昨日から翔になりました朝月です、いや翔ですこんばんはー^^


更新と同時にHN変更しました。
(旧)朝月流→(新)翔 です。
ぎゅぎゅっと短くなりました。シンプル!
読みはショウでもカケルでもお好きな方をどぞ! ぱっと直感的に読んだ方とかで!
改めまして、翔です! よろしくお願いします~^^
相互様にはまた後日報告に伺います!

あ、それと改名ついでにtwitterのアカを貼ってみました。この横←とか!
オンオフ兼用用途ごちゃ混ぜなので妙な感じになっていますが、もそもそ呟いたりしてます。
こちらもその内アカウントお持ちの相互様フォローに突撃します!


──というわけで、色々更新、サイト更新してきました昨日!
週末になってからかなーと思っていたのですが、予定外に空き時間が出来たのでその間にやってしまいました。最低限のことしかやってないので本当にupしただけですが。^^;
ドタバタと更新作業を行ったので、upしてチェックして修正してupし直して、またチェックして修正してupし直して……を繰り返していました。可能性は低いと思いますが、その現場に遭遇してた方がもしいらっしゃったら申し訳ないです;; お見苦しいところを……うひー;;
そんなわけで色々と粗が見えますが、改装してサイトをハロウィンぽくしました!
今回upした絵の背景を流用した素材です。突貫!
微妙にハロウィンになりきれてない感がしますが、このサイトがポップ(?)な様相になるなんて珍しいんじゃないかなーとか、思ったり。
ハロウィンまでの期間限定にするつもりなのですが、ハロウィン後のデザインを準備しておかないと、またずるずるとハロウィン状態引きずってそうな^^;
ハロウィン前になったら、冬っぽいの用意しておこう。うん。


そう冬! 冬になったらもっと色々なところで動きたいです! 昨日某同盟久々に見たりして思ったり!
すんごい唐突なふりですが、マジでそう思いました。
よその子お借りしたりサイトさん回ったり……わくわく!
冬がそう忙しくない予定でこんな計画立ててるので、このまま忙しくならないことを願います。

ではではこれにてー!

拍手

12 October

二刀流!

またまた日付変更前に朝月です、こんばんはー^^
前回よりはギリギリじゃな……あれ、日付変わってる……!


今日は二刀流見せてもらいましたよ! 剣道の!
予定外に出来た空き時間に先輩にやってもったのですが、もうやっばいかっこいい!!!!
実際に見たの初めてなんですが、かっこよいね二刀流! いいなあ二刀流!
帰り道に思い返してによによですよー!
しかも二刀流プラス先輩イケメンだからさ……くそ…惚れてまうわ……っ!!(笑)
相手の竹刀を小太刀で抑えて太刀で面を打ちに行くとかすごいなあ……ほれぼれ。
防御力高いしなんだしで相手取りたくはない(←)ので地稽古を見学していたのですが、時間見うっかり忘れて魅入ってしまうところでした^^;
こりゃあたぶん地稽古しても「かっこえー」て見ほれてる間にボコボコっすね(笑)
ちょおーっと自分も二刀流やってみたい気もしますが、一刀でもへぼっちいのに二刀なんかやったら……へぼすぎて死んでしまう……orz
もう最近毎週水曜日の日課になりつつあるのですが、剣道やる度体が2つあったらいいのにと思います。
そしたら私の一人が剣道部入るし! そんで先輩みたく引退したら二刀……は無謀だけど!
たぶん入ったら入ったで死にそうになってるんでしょうけど、離れたら恋しいなあ……。
うん、明日起きたら分身してないかしら私……分身しとこうな私……!


そういえばバイト中に売り場を社員さんが巡回していたのですが、それと気付かずにお客様だと思って思いっきり「いらっしゃいませー」て言うてしまったのですが。
めっさ勘違いしただけなのに何が起きたのか、「素晴らしい!」とか言われて名前バッチリ控えられてしまいましたw え、何に使うんすかそれw
用途不明過ぎて……素晴らしく鈍い子みたいな感じで名前挙げられてたらどうしよ……まあないよねたぶん……!
しばらくバイト行く度変なハラハラ感につきまとわれそうです。


そうそうハロウィンですが。
ワンチャン間に合ったら今年はハロウィン絵2枚描きたいです! できたら!
描けたらいいな……もしかしたら季節はずれになるかもだけど。
ではでは!

拍手