忍者ブログ
03 May

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04 January

おみくじ「勉強しなさい」


↑ 刹那&蓮 / 果て空

三が日明けたことにうだってる翔です、こんばんはー!
ついにお正月も三が日明けました……今日からバイトです。明後日はもう授業です。
休み終わるの、早い……。


今年の正月はとにかくぐだぐだするのを目標に過ごしてみました。わわダメ人間臭がする目標ですね(笑)
でも言うて家に引きこもりっぱなしだった日がないっていうのに驚きだったりします。
結局毎日どこかしら行ってて、まあそのおかげかソフトバンクの白戸軒ラーメン貰えました~^^
しかも2つも貰っちゃった(笑)
せっかくなので近々片方食べてみようと思います。
あとはまあ、絵を描いたりゲームしたり。
絵はあの、最終的に挫折したので今度日記に放り出します←
なんかなあ。下書きまではイメージすごく持ってて描くぞーって感じだったんですけど、色塗りし出したら気に入らなくなって挫折しました。
年賀状の時にもやったんだこれ……うーん…;;

ゲームはFF13やってました。
続編出たのにまだクリアしてないやとかまあ普段通り^^;
最初開いた時、最終更新日時がそろそろ一年前になりそうでした。わーお。
久々にやって、ホープにハスハス!(笑)
もうホープとライトいればいい……レインズ幼なじみ設定とか思い出してそれもまたウハウハしたけど、やっぱホプライ……!
今更最終決戦に入ったのですが、ムービーシーンでの「ただいま」って言ってるホープがヤバかったです。「立派になって帰ってきやがってこのやろう……!」みたいな。どこのおばばや私(笑)
明日休み最後なので、また最後にやろうと思います。
初詣のおみくじで「勉強しろ」って言われたけど、それは休み終わったらやるから! 終わったらレポートとかテストとかやるから!
春休み中にクリアして続編に入りたいですー。
あと一人FF祭したい。言うならタダさ。


ではでは今日はこんな感じで OwO/

拍手

PR
01 January

2012 - Buon capodanno!!


新年明けましておめでとうございます!
昨年は御世話になりました。
気ままにのんびりのそのそとやっているここへいらして下さる皆様、仲良くして下さる皆様には本当に感謝です! ありがとうございます!
今年もこんな調子ではありますがもそもそやってゆきますので、どうぞよろしくお願いいたします!^^*

拍手

31 December

さよなら2011年。


2011年も今日で最後ですね。
ではでは。
皆様良いお年をお迎え下さいませ~!^^

拍手

28 December

Buon Natale!!

メリクリですねこんばんは!
クリスマス当日に引きこもり病を発症した翔ですー^^

ここしばらく毎日何かしらの予定を入れて出かけまくっていたのですが、どうやら連日外出ってのは自分にはダメみたいです;;
結果クリスマスの朝から家から出たくないとかいう引きこもり状態になりました^^;
症状はまあまあ引っ込んだので結局出かけましたが、計画性って大事だなあと痛感。
………去年も言ってた気がするなあこれ(笑)
ブッキングさせないようには調整して予定いれてるのですが、もうちょい配慮!
別に気合いで行けるさーってのは危ない!
まあこれも慣れてきたらたぶん大丈夫になるんだろうなー。
それはいつになることやらって感じですが、ね(笑)


……っていうのが一昨々日まで書いてた内容でしてー!;;←
年賀状のデザイン変えるぜうえい!てやってたら続き書くの忘れて寝てました……^^;
メリクリとかもうクリスマス終わったわー最早良いお年をだわー(笑)
そうそう未だに年賀状出来てないとかいう恐ろしい状態にある私ですが、こともあろうかデザイン、変えました。
なんか気に入らないしもんもんとするし、時間的にも無茶なもんやろうとしてるしで。
変えてちょっとすっきりです。やっぱもやっとしたまま進めるのはダメだよ。
これで年内には出せる気がする! 目標は明日!
作業速度アップの課題にとりくむ勢いで頑張りまする。


そんで一昨日はぬるっと映画見てきました。友人に誘われて『源氏物語』をば。
セットが豪奢だし舞も見れたしでウハウハ!
内容は……原作読んでればよかったかなあ。
晴明が戦いだした時はこれ何映画じゃって思いました陰陽師にはウハウハしましたけど(笑)
陰陽師といえば少年陰陽師まだ読んでないや。脱線。


あと最近、外出したついでに古本屋で『テルマエロマエ』探してうろうろしてたりします。
1巻は借りたので2巻から欲しいのだけれど、なかなかなーい;;
それでテルマエロマエ探しに行ったのに帰る時には『#000000』持ってるとかいう(笑)
いやまあそれもほしかったのですが^^;
昨日ようやく2、3巻を見つけました。ほくほく^^
映画も見に行こうかなーとかぼんやり思ってます。
予定と予算見て早よう決めないとまた『三銃士』とかのように見逃しそうで怖いです……OAQ


ではではここいらで。
年が明けたらどわっと本を買うんだ……!

拍手

13 December

ごーすとろうやー!


↑ オリジナル

幽霊の弁護士達!
彼ら自身が幽霊です。
中央の子は見習い君で、騒がしくチャラっちい軽い青年。
左のクールな女弁護士を「姐さん!」と慕ってデレデレしてます。自身の上司は右の弁護士なのに(笑)
彼らは先日夢に出てきてぷわぷわしていたキャラ達なのですが、それはいいのですが!
気になるのがあの、背中向けている彼なのですが、なんか知らんが夢に出た時彼だけ実写、というか、
阿部寛だった。
何で……!
おかげで顔が描けませぬ……好きだけど、阿部寛……。


お腹空きすぎて最早お腹痛いとかなる翔です、こんばんはー!^^
あれですね、まさしく「♪お腹ーと背中ーがぺったんこ!」ってやつですね恐ろしい……!


気付いたらあれ、12月半分終わるんじゃねって感じですね!
なかなかに師走な感じがいたします。予定の半分バイトであるのが悲しいところですが;;
師走ってる傍ら、最近はもそもそと『C.D?』の続きを描いていたりします。
……あれ年賀状、まだ下描ごほんげふんっ←
最初にUPした頃から次に何を描くのかは決まっていながらの放置状態でしたが、現在1日1下描きを目標にしたりしています。
上手くいけば年内更新! 上手くいけば! ば!(笑)
クリスマスはもうスルーかなって感じなので、それだけやりたいです。
年賀状ももっそりもっそりやります。
自分用は自分の失態だから遅れたとしても、家族用を先にやらねばだ……!


なんかろくに身のあること書いてはおりませぬが、ここらへんでー ノシ
ささっ

拍手