忍者ブログ
04 May

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14 April

バトンであったりギアスであったり。

3472ec69.png









↑ C.C / コードギアス

初描きでC.C。
似てないのもいいとこですね、これ。
てかそもそも女の人にすら見えない……っ;
いつかリベンジっ。


今日は昨日とったギアスの感想&予期せぬ拾い方をしたバトンで。
バトンは後回し~。


つーわけでギアス!
二話目からやっと映像付きです!
かっこいいなぁルル-シュv
思いっきりゼロでしゃべってましたけどね。
カレンさんも素敵だしv
でもバニーガール姿が第二期の初出っていいのか、それ!?
……ま、いっか。
ジノさんもかっこいいし、名前が分からないけど中華連邦の黒髪長髪さんもかっこいいしv
R2もすてきなひといっぱいだなぁv
新総督を葬った後のルルーシュの笑い声には驚いた。すんごい笑いだね。
あと黒の騎士団もゼロの正体分かってんだね、ということに気づいた。(いまさら
それからディートハルトのゼロへのあの反応は何!?
面白かったけどさ!
執着心すごっ!
第一期のほうをまともに見ず、小説でしか把握してないので分からないとか知らないとこが結構あったりします……。
ヴィレッタが体育の先生やってることにも驚き。
監視役なのは分かってますが、そのまま居ついちゃわないかなぁ。
そんで扇さんと今度こそくっつけ!(願望
てかてか、最終話のあと、どうなったのかにも驚きでした。
ルルの記憶戻す方法がC.Cとのキスってのにも驚きましたけど。
にしても流石スザクな身体能力。
ルルじゃ勝てっこないですよね^^;
それで皇帝の前に引きずり出されちゃって、しかも皇帝ギアス使えるし!
やっぱ彼に与えたのはV.Vですかねぇ~?
そうするとナナリーも本国に戻ってるのかな?
最後に鮮やかな手口で脱出したルル達の前に出てきたロロの台詞も気になります。
一体何をするのか。
願望としては、ルルがゼロということをしらず、ルルがゼロではないと証明するためにゼロを殺そうとしてる、とかだといいんですけど、その線は薄そう。
基本的に、私はルルとスザクにしても、ルルとロロにしても、仲がいいのが好きです。
予告編でルルが、ロロを手に入れる宣言してたのでどうなるのやら。
次回が楽しみですv


感想はここまで。
最後に見ちゃって引っかかったバトンに回答して終わります。
キャラ紹介にはいいんじゃないかと理由をこじつけて自分を慰めてみたり。(笑




『人によってはシビアバトン』


■ルール■
・自分のオリキャラの名前を頑張って(脳内キャラも含めて)全てあげる
・オリキャラについて一言ずつでも説明してくれたら嬉しいな
見た人は絶対やる


*全創作シリーズをやってったらやばいので、今回はメイン(予定)シリーズだけ。
 興味を持っていただけるきっかけになれば。

・緋村 刹那:主人公 馬鹿 アホ とにかく明るい 剣術だけなら強い やるときはやるがモットー 童顔女顔

・時渡 蓮:上の従兄 無口無関心毒舌家 銃の腕前は確か 飴がないと生きてけない 寝起き悪すぎ

・ユーシュアヤ・テンディアスカル:メガネ なよい 知能偏向型 振り回されキャラ 人参とピ-マンは敵 女顔

・アリー・レヴィトン(偽名):女顔 女装野郎 水面の歌姫 自分の自分による、自分の為の人生! 腹黒

・リジュア・ヘイラル:蛇使い 猫目猫毛 現実主義 利益主義 あまのじゃく ジンは天敵 腹黒その2

・ジン・ゲイガロスト:翼を失った盗賊 口は悪いが根は優しい 料理が趣味 リジュアは天敵 馬鹿その2

・レギウス・フェービアバデル:片目 馬鹿その3 ハイラ至上主義 闇に突き進む光 でかい 体育会系口調

・ハイラ・ギーティンガーラ:チビすぎ お堅い 真実の探求者 指定席はレギウスの肩車 オッドアイ

・アリア・リスカ・セラトラス:ヒロイン 受け顔は受けに回れが主張(対刹那) 雰囲気穏やか 腹黒その3

・智樹・ディフェット:刹那の親友 馬鹿その4 サッカー少年 ムードメーカー おちゃらけ アリアとは顔なじみ

・ラニーニャ・デル:ジンの幼馴染 盗賊 スタイル抜群 対ジン用ヒールは厚さ6㎝ 翼を無くした原因 関西弁

・ジェンナルダ・テンディスカル:ユーヤの姉 女装させ好き いたずら好き 温厚 美人 黙ってれば最高


以下名前のみ。


・フィレンツェ・ダウス:ジェンナの婚約者

・ルドウ・カザミドリ

・アスラ:八部神

・キンナラ:八部神

・ガンダルヴァ:八部神

・ヤシャ:八部神

・ガルーダ:八部神

・マホガーラ:八部神

・デーヴァ:八部神

・ナーガ:八部神

・ミトラ:契約神

・ウシャス:暁の女神

・インドラ:三神

・ヴァルナ:三神

・アグニ:三神

・アシュヴィン双神:医療神


……長かった;
インド神話モチーフなので。神様の名前はそこから。
内容は異世界ファンタジー。
あ、ちなみに、紹介付きの方は、ラニーニャ、アリア、ジェンナルダ以外すべて男ですので。
ではおわりまーす^^

拍手

PR