忍者ブログ
04 May

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30 May

1412!!

キッドにきゃほーいってなって来たよな朝月です、こんばんはー。

今日は映画見てきました。ずっと見たかったコナンとのだめの二本です!
コナンは妹と二人で見てきたのですが、キッドが出る度二人してきゃほーいって騒いでました。(笑)
二人ともキッド好きなんで、最初キッドが登場した時には嬉しさなんだか興奮なんだかで、互いに腕叩き合ってたとか^^^^^
あと私一人で服部が出た時にもきゃほーい。だって服部も好きなんだ!
内容はネタバレになるし長いので省略して、映画見終わった後の妹の話し合いの結果、両者見解一致で山羊と戯れるキッドがかわいかったってことになりましたv
あとコナンがスケボーで滑るのも格好良かったな!
そういえば今"山羊"ってうったら、変化候補に"八木智哉"って出てきたんですけど……誰……??


そうそう、私今地味にテスト前らしいんですけど、せっかく持ってった参考書全然読まなかったんですよね。コナンのパンフ読んじゃって。←
ではでは今日はこれにて。
追記にバトンでーす。

拍手

PR
27 April

気付いたら一週間経っている。

てか気付いたら4月が終わりそう。こんばんは、朝月です。
もう4月が後3日で終わっちゃいますね。今週末からは5月ですよ! なんて早いんだ……!
うっかりしてると気付いた時には何か色々終わってそうで怖いです;;


そうそう、それで4月が終わりかけの今日この頃なんですが、未だに剣道部に入部する一年生がいません。ピンチ。
弓部はこの間顔出したら、最終的に19人も入ってました。「ちょっと分けてくれない?」って言ったら「あげるあげるー」って返ってきた。その余裕が羨ましい……!
今月末に部員数を報告しなきゃならないのですが、剣道部はマジで人数水増ししないと廃部^^;
やばいね。新年度入っても面子が変わってないよ。新顔がいないよ。やばいね。
新歓なんてものは夢のまた夢で終わりそうです……悲しきかな。


なんかそんなことだけ呟いて退散してみます。
追記に趣味と暇つぶしのバトン放り込んできますー。
最後にプチ私信! 雨月様、一日遅れてしまいましたが、誕生日おめでとうございました!!

拍手

06 April

何故王耀のキャラソンがない!?


↑ 刹那 / 果て空

パソコンなくて絵描けないんでアナログで。
以前描いたもので、和装刹那。髪がポニテになってるのは、いつも下で結んでるしっぽ襟足を上に引っ張ってくれば出来るはず。
久々にトーン貼った気がします。でもよくよく考えると、去年の暮れにもトーン貼ってる。なんだか使う度に久々な気がします。


ついに学校始まっちゃったな朝月です、こんばんはー。
これから毎日が最後だよ! なんかなぁ……いやだなぁ……。


学校始まって早々、カラオケ行ってきました。二日連続で。
昨日は3人で3時間、今日は時間なくて2人で1時間。確か去年度最後の登校日にも行ってました。どんだけ行きまくってるんだ^^^^^
目的は星間飛行と王耀のキャラソンです。歌いたいんだこの2曲!
しかし。星間飛行は入っててガンガン歌ってきたからいいんだけどしかし。
何故王耀のキャラソンが入っていない!?
超歌う気満々だったのに! 超歌いたかったのに!
ちょっとそれだけショック。悲しかったです。イヴァンまでは全部入ってるのにね。
まだ早かったのかな……だといいな……。
今日行ったウガプラスでは探さなかったんですけど。何故って忘れてて。←
ましかし昨日行って、昨日歌い損ねた歌を今日歌って、満足です♪
また今月中にもう一回行く約束してるんだけどね!←


明日から授業だー。初っ端から英語の物語読解だー。アーサーだー。
「わぁ消えちゃえばいいのに☆」って今日何度友人達と言い合ったか。←
ではではこれにて!
追記にバトンです!

拍手

15 March

今日ってホワイトデーだった。

5a4e28cb.jpg 









↑ アリー / 果て空

昨日資料参考に描いたものです。
色塗りまで気力もった! もったけど日記書く気力はなくなった!← ……どちらかというとなくなったのは気力よりも時間かもしれない。
最初は写真加工した背景とかもくっつけてみたりしたのですが、人物の浮きっぷりがものすごいことになっていたのではがしちゃいました。
今回アリーに着せた服は、グリーシャン・ルッキング・ドレス+ベリー・ショートパンツ+チャップス・パンツ+フラメンコ・パンツみたいな感じです。かなりごちゃごちゃ^^^^^
上と腕に巻き付いている布がドレスで、ズボンがベリー・ショートパンツ、そこに布がぶら下がっている構造がチャップスで、裾がひらひらしているのがフラメンコで。チャップスとかもうかなり違うんですけど^^;


タイトルでホワイトデーとか言っときながらもう日付変わっちゃったよな朝月です、こんばんは!
今日はやたら出かけてました。
午前中は部活だったんですけど、午後は妹に付き合わされて携帯見に行ったり百均見に行ったり。
帰ってきたら今度はバドミントンしてました。なんか今日すごく外にいる!
しかも今日は暖かいのに携帯ショップがものすごい暖房聞いてて、めっちゃ暑かったです。しかも妹携帯見るの長い。しかも外で待たせてくれない。理由は一人で見るのいやだから。うん、だから私連行されてきたんだよね。つか一人……プロイs(ry
なんかもう思考回路がダメな私……orz


そういえば放置していた中学の時の教科書を今日ついに捨てたんですけど、捨てる前にぱらぱらーってノートとかめくってみたらめっちゃ落書きが……!
確かに落書きしていた記憶はあるのですが、こんなに残したままだったのかとビックリ。
中にはキャラの設定とか、当時描こうと思っていたミニマンガのネタとか、謎の会話文とかもありました。せっかくだからそこだけとっといてみた。
てか残っている物とか描いた跡とかをよくよく見てみたら、数学のノート一冊落書きが刹那ばっかだった。やっぱ描きやすいんだ^^^^^
デザインがむっかしーのとかあってちょっと面白かったです。中一の頃のとか全然違う描き方で、中三に近づくにつれ今の描き方に似てくるのがよく判るのとか。そんだけ授業中に落書きしまくってるってことなんですが^^;


ではではこれにて!
明日はアバター見て髪も切ってきます!
ちなみに私は一人で行くぞ! 独り楽しすギルぜ!←

拍手

20 February

忘れてた。

6de80bfb.jpg








↑ 刹那 / 果て空

刹那はちょい音痴です。
でも歌うのが嫌いではないので、智樹と蓮と、よくカラオケ行ってます。
声は大きいのでマイクいらず。(笑)
今回はちょっと塗り方変えてみました。あっさりな感じ。
少し塗るのにかかる時間が減った……かも。
次回はもうちょい効率よくこの塗り方ができるといい、な。


こんばんは、奇跡的に今日の講演寝なかった(え)朝月です。
今日は土曜ですが学校でした。すごく寝たいのに!
一週間のうちに一日は休みがほしい朝月です。一日くらい朝ゆっくりじゃないと死ぬ。←
まぁしかしだからと言って学校サボるわけでもないので行くわけですが^^;
それで余裕をもって家を出たわけですが、駅にて友人と遭遇しまして。
なんか面白い動画があるとかで、二人でそれを見ながら登校しました。
ぶっちゃけその動画ってのがヘタリアなんですが、二人で笑いながら、によによしながら(危)、学校まで動画見ながら歩いて行ったわけですよ。
そ し た ら 。
Σ教室入ったら先生いるー!
余裕で着くはずだったのに何故!? と時計を見たら……開始時刻2分過ぎてました。
……あ、動画見ながら歩いたから、歩行速度が遅くなったのか☆←
動画見ながら登校しちゃいけませんね、時間的にも安全的にも。
ちなみにその動画、結局教室着くまでに見終わりませんでした。
ニコ動にあるらしいので、今度続き見るんだ!


ではではこれにて!
追記に昨日置き忘れてったバトンしまってきまーす。

拍手